「こういうのに」への2件のフィードバック

  1. おや。
    今日ですね。楽しそう。
    頑張ってくださいね。

    私は今週は裁判員裁判の通訳でへろへろ。
    前日と前々日に送られてきた書類の多さがハンパなくて、
    当然ながら準備の時間が足りなくて、
    「これとこれは書いて訳しておこう」と選んだのが全部
    当日いきなりお蔵入りになって、
    結局半日サイトラばかりする羽目に。
    (いくつかは完全初見。死ぬかと思いましたよ)

    暖かくなってきたのでそれでも気持ちは少しうきうきです。

  2. おや。
    でんでんさん、相変わらず大変そうですね(^_^;)
    お花見で、ばあっと発散しましょうね!

    新渡戸稲造ってけっこうファンが多いそうで、会場はびっしり・・・といっても200人強ですが。講演が刺激的で面白かったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です